人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告続き

ご報告続き_f0175616_20413878.jpg


ご報告続きです。
まだ企画段階だったのですが、
お話が具体的になりつつあるので。
「Veggy STEADY GO!」というベジタリアン向けの雑誌があります。
表紙に中谷美紀ちゃんや、カヒミカリィさんが登場する、
内容もさることながら、お洒落で、私の大好きな雑誌!
その雑誌で2010年1月から、私のコラムの連載が始まることになりました。
もう、これは本当に、嬉しく、
またドキドキで、
私の今までの経験総動員(書く事、撮る事etc...)で向かいたいと思ってます。

その雑誌の編集長さん吉良さおりさんが、自身のブログの中で
「BOOTLEG RADIO SHOW」のご紹介をしてくださいました。

http://veggy.blog.shinobi.jp/

さおりさんは、本当に美しく、お子さんもいらっしゃるのに、この可憐さ。
そして、雑誌の編集長でもあります。
ずっとブログを拝見させていただいていた立場から、
今後お仕事をご一緒させていただく事になり、
「ご縁」の不思議さを改めて感じています。


http://www.veggy.jp/

ということでこれをご縁に、2010年はすこしづつ、ベジーな生活へと移行していこうと思っている私。
これも楽しみ!
by nanayecao | 2009-11-07 20:42
<< ふにゃふにゃスイッチ お祝い、応援メール >>