人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4回目の放送と名古屋流行発信Cheek掲載

4回目の放送と名古屋流行発信Cheek掲載_f0175616_018251.jpg

ゲストの原田章生くん。ありがとう!

無事帰国しました。
帰国して、翌日すぐに4回目の放送。
今回のゲストはシンガーソングライターでありペインターでもある原田章生くん。
原田くんともずいぶん長いおつきあい!
多方面で活躍する、才能あふれるアーティストです。
原田くんは音楽と絵、私も音楽と音楽以外の活動をしているので、
その部分を深く掘り下げようと、色々話しました。
「ずっと探っている。」
といった原田くんの言葉がとても印象的でした。

私はライブでステージに立つだび、
「ああ、此処にいたかったんだ。」
と思います。そして、ステージを降りる瞬間、迷子になったような気持ちになります。

何かカタチに残した時、もう気持ちは次の所に向かっていて、
本当に終わりがありません。
そして、私はつくづくつくることでしか報われないのだなぁと思います。
色々なアーティストさんがいる中で、原田くんはつくる部分でわかりあえる人。
これからも、オリジナルな世界をつきすすんでいってほしいと思います。
来てくれてありがとう!

そして今発売中の「名古屋流行発信Cheek」にBOOTLEG RADIO SHOWの記事がのっています!
ぜひチェックしてみてくださいね。


4回目の放送と名古屋流行発信Cheek掲載_f0175616_0221129.jpg

Cheek、チェックしてくださいね!
by nanayecao | 2009-11-27 00:20
<< 旅の思い出とワインとダイアモンド From malaysia >>