「BeautyParty」と「我が家のBeauty All Stars」

f0175616_0542517.jpg

ローズウォーターはお友達の結婚式の引き出物でいただいた、「サンタマリアノヴェッラ」のもの。
ボディークリームは「キールズ」、ハンドクリームは「ジュリーク」この間シンガポールの空港で購入。
直接肌にふれるものは、オーガニック、自然派のものを選ぶようにしています。

今日は週に1度の
「お連れ様、私のからだ」
の日(笑)。本当は毎日、きっちりお手入れできるといいのだけれど、
この忙しさで。。。
それでも、週に1度はじっくり時間をかけたい!と思っています。
そして、そのスペシャルな日はここぞとばかりに「ローズシリーズ」が登場!
ローズは女性ホルモンに作用するともいわれています。
とにかく香りがいいので、疲れも溶けてゆく気がします。
「最近、本当に私のからだはよくがんばってくれてるなぁ。」
と思います。
「おつかれさま!」
と言いたいです。

さて、来週、私がパーソナリティをつとめるラジオ番組「BOOTLEG RADIO SHOW」とスポンサーさん「ノエビアスタイル名古屋」がタッグを組んで、クリスマス目前に
ビューティパーティを開催します!
「大人の女性のために」というコンセプトで、
女性を美しくするプロであるノエビアさんと、
私たち世代の女性が楽しめるパーティをオーガナイズします。
もちろん男性も大歓迎です!
是非お越しください。

日時:12月17日(木) 19:30〜22:00(会場18:30)

☆場所: セルジュ源’s セカンド
      http://gensg.jp/2ndparty/

☆主催:「ノエビアスタイル名古屋」
      http://showroom.noevirstyle.jp/nagoya/school.htm
        ×
     「MID FM761『ブートレッグ レディオ ショー』」
       http://www.myspace.com/bootlegradioshow


☆司会:MID FM761『ブートレッグ レディオ ショー』のパーソナリティ
    上田美鈴  


☆内容:大人の女性がちょっとオシャレして素敵な音楽と食事とお酒とビューティーを楽しもうというパーティーです

★大抽選会:ノエビアさんから特賞で10万円のクリームを出してくださるそう です

★「nanaye 」のLIVE&DJショー

★ノエビアスタイル名古屋店長による
   「パーソナルカラーコーディネイトワンポイントアドバイス」

☆会費: 女性・・・4000円
     男性・・・6000円

☆お土産付きです

☆フリードリンク、フリーフード

☆お申し込みは、052-952-7109
  (株)ノエビア 新規業態開発G名古屋  浅倉 or中島


f0175616_133931.jpg

[PR]
by nanayecao | 2009-12-13 01:03
<< これでいいいのだ! 運命の人 >>