人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年

2010年_f0175616_22335719.jpg

新年あけましておめでとうございます。
慌ただしくも充実していた2009年が終わり、気がつけば新しい年を迎えていました。
みなさんいかがお過ごしでしたか?

私は大晦日のカウントダウンライブを終えて
元旦に実家に帰り、
今日、戻ってきました。
家族や妹や愛犬ジュピとしばしの休暇を楽しんで来ました。

2010年、私にとってとても星回りが良いということで、
またまたどんな1年になるか楽しみ!
ただ、前の日記にも書いたけれど、どの占いでも
「どんな事にも愛情を持って行動すること」
と書いてあったので、今年一年のテーマは
「愛こそ全て」です。

そして、私としてはより自然に、より自由に暮らして行きたいと思っています。
人間の本来の力というか、本能に忠実にというか。
現代社会の中ではなかなか難しいことかもしれないけれど、
自分の心の声を聞いて。
好きだ、とか
気持ちがよい、とか
心地よい、とか
感動した、とか。
自分の心が望む所に出来る限り近い所に気持ちを置いて行きたいです。

昨年は本当に色々お世話になりました。
ことしもどうぞよろしくお願い致します。


2010年_f0175616_2234891.jpg

2010年_f0175616_2234161.jpg

最近家の近所の動物園付近を歩いています。
今は年末年始のお休み中で普段はたくさんの人でにぎわっている園がすんでいる動物達さえいないかのような静けさ。
いつもはボートの白鳥がたくさん泳いでいる池も誰もいなくて、
何かどこか遠くアイスランドや北欧の景色に思えて来ます。
私はこういう日常の中で出逢う、非日常との境みたいな事をカタチにしたいといつも思っていて、
今年はなるべく「つくる」ところにパワーを注ぎたいです。
by nanayecao | 2010-01-03 22:34
<< 今年最初のラジオ 2009年仕事納め >>