人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント「ボクもドラえもん」

イベント「ボクもドラえもん」_f0175616_057196.jpg

ウシリ・リーちゃん。ジャズボーカリストであり歌人でもある私の親友!

今日、矢場町にある「ボクモ」で「ボクもドラえもん」というイベントがあり行ってきました。
ZIP-FMのナビゲーター小林たくちゃんを中心に
名古屋のドラえもんをこよなく愛する方達のイベントで、
親友のジャズボーカリストりーちゃんが「ドラえもん」の歌をカバーするので、
nanayeの相方がトラックメーカーとして参加したのでした。
「サブカルチャー的なゆるいイベントだから。」
と聞いていたのですが、内容盛りだくさんでとても楽しかった!
りーちゃんや、小林たくちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかった。
ドラえもんの知られざる真実もたくさん知る事ができ、
こういうイベントもおもしろいなぁと思いました。
おいしいワインもいただき、楽しい夜を過ごせました。


イベント「ボクもドラえもん」_f0175616_059012.jpg

ドラえもんは何でできているか?というドラえもん素材サンプル!
みんなにアンケートをとりました。

イベント「ボクもドラえもん」_f0175616_0591129.jpg

そしてアンケート回収ボックス!

イベント「ボクもドラえもん」_f0175616_0592090.jpg

今日の特別メニュー「暗記パン」ドラえもんのアイテムの一つです!

イベント「ボクもドラえもん」_f0175616_059429.jpg

りーちゃんと小林たくちゃん。お久しぶりです!

イベント「ボクもドラえもん」_f0175616_0595393.jpg

スペシャルゲスト、「カルテット」のあびちゃんと小林たくちゃん
by nanayecao | 2010-01-24 01:03
<< 心境の変化? バランスのとり方 >>