人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いを込める

想いを込める_f0175616_21314355.jpg

テーブルの上のお花。華美でなくて、ささやかで美しい。
お店の印象そのままの演出。


今日、雑誌の取材でした。
大好きな「MAHANA」さんへ行きました。

詳しくは掲載される雑誌を見ていただきたいので、
あまり多くは書けませんが、
私は「MAHANA」さんのお料理と
オーナーの京子さんが大好き!
春からお料理を教えていただくのだけれど、
「お料理を習うならこんな人がいいなぁ。」
と思っていた、出逢いたかった人に出逢えて本当に嬉しい。
いつか私がもっと、もっと大人になったら、
京子さんのような人になれたらいいなぁと思います。

今日も素敵な時間を過ごさせていただきました。

今日のこの気持ちと、過ごした時間と、
お料理と「MAHANA」さんの素晴らしさを
ぎゅっと閉じ込めて、
想いも込めて、
これから原稿にとりかかります。

どうか、読んで下さる方に間違わずに、
まっすぐ届くような原稿になりますように。

MAHANA

http://ameblo.jp/mahana-mahalo/

想いを込める_f0175616_2132561.jpg

by nanayecao | 2010-02-01 21:33
<< 「好き」の理由 心のビタミン補給(映画編) >>