人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の良き日に。

今日の良き日に。_f0175616_7165564.jpg

空はどこまでも澄んで。結ばれた二人のこれからを想わせる素晴らしい日。


土曜、日曜と続けてWedding Partyでした。
今月は3回!
私は2日間、とにかく泣き続けていました。

今日の良き日に。_f0175616_7184179.jpg

まいちゃんは、元々私の母と、まいちゃんの母が知り合いで出逢ったのだけれど、
一緒に海外旅行に行ったり、
「かおちゃん、かおちゃん。」
と色々相談してくれたり、
私たち3姉妹みんなと仲良しだから、4番目の姉妹のような存在。
歳は離れてるけれど、価値観が似ていて色々話しが出来る、
マラソンをしていて、明るくて、とにかく魅力的な女の子です。

今日の良き日に。_f0175616_7205684.jpg

まいちゃんの幸せそうにビールを飲む姿が、いつもかわいくてとても好き!
花嫁衣装でも、やっぱりかわいくて撮ってしまった。

今日の良き日に。_f0175616_7225769.jpg


みさちゃんは、ヨガのインストラクターをしています。
去年はヒマラヤへ行ったり、
ヨガ以外にも、グラッフィクデザインが得意だったり、多才な人で、
とにかく自分の軸で生きている、私も生き方の面でとても影響されている人の一人。
お互い忙しくて会えないけれど、
いつも心が繋がっている、
お互いがそう想っていると想える大切な親友。

今日の良き日に。_f0175616_7245731.jpg


この良き日に。
立合える事の幸せ。

そして、この特別な日にやっぱりいつも私が想うのは、
「これから、この人達に起こる人生の色々な事を、私は一緒に見て行きたい。」
という事。

今日が人生で一番幸せな日、
なんて思わないで。
今日が人生の幸せな始まりの日だもの。

おめでとう、ずっとずっと今以上にお幸せに!
by nanayecao | 2010-04-26 07:28
<< 私のルーツ。そして、人と人。 ジンジャーシロップと人魚 >>