人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつになく、女子力を問われる。。。

いつになく、女子力を問われる。。。_f0175616_22191626.jpg

親友美鈴ちゃんから送られた、見るからに「女の子」な包み。
37歳のお誕生日プレゼント!


いつになく、女子力を問われる。。。_f0175616_22203295.jpg

みなさん、たくさんのお誕生日プレゼント、ありがとうございました!
いつになく我が家が「女の子」モードになっています。

おねぇさまズからいただいたクロエの下着(本当に大好きだから嬉しいけれど、ここではちょっと
載せられないです。ごめんなさい!)

私のパーソナルな部分をよ〜く知るLovelySちゃん、からいただいたプレゼントも彼女と私のおつきあいならではのプレゼントで本当に嬉しかった。

かわいい妹達、チーム新人子からは「ジェラートピケ」の下着ケース。
下着専用のケースなんて、女子ならではのプレゼントでとても嬉しい!


いつになく、女子力を問われる。。。_f0175616_22261421.jpg

仲良し職場のお友達のまぁちゃんは平子理沙さんご愛用の名古屋「Lovely」のピアス。
すごくかわいくて、ピアスは何個あっても嬉しいから、とても嬉しかった!

そして、今日は親友の美鈴ちゃんが「MARKS & WEB」の自然派女子力UPコスメ一式!
「女を磨いてください!」
という力強いお言葉と一緒に。

他にも、たくさんのメール、メッセージをありがとうございました。
本当に嬉しくて、幸せで、言葉では言い尽くせません。

それにしても、今年いただいたプレゼントはいつになく「女子力」UPなものばかり。
もうしっかり大人の年齢ですから。
37歳は「かおちゃん」返上して「かおりさん」目指します!(笑)

みんな、本当にありがとう!
私に生まれて来て一番のプレゼントは、みんなに出会えたことです。
by nanayecao | 2010-08-30 22:33
<< インプット 使用前 >>