人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チームyoggy!

チームyoggy!_f0175616_043525.jpg


今日、久しぶりにyoggyメンバーに会いました。
10月にホーリーとうっくんの結婚式があり、
そのお式の司会をお友達のなおちゃんがする関係で、
yoggyメンバーで食事会をしようということになったのです。


チームyoggy!_f0175616_0453590.jpg

お店がまるで自分たちの家と化しています。


2004年に名古屋に「スタジオヨギー」が出来ました。
立ち上げの時に私がお店の受付のお手伝いをしたのをきっかけに
ずっとよいおつき合いをしているメンバー。
みんなあれから色々な経験をして、たくさん成長したけれど、
出会ったときから、根っこの部分で向き合ってきたから、
いい意味で変わらないというか。
そしていつも、
「かおちゃ〜ん。」
と仲良くしてくれるかわいい妹や弟たちなのです。


チームyoggy!_f0175616_0493294.jpg

そんな大好きな2人がめでたく夫婦になりました。
本当に嬉しい!

今日はうっくんが去年、半年と2ヶ月旅していたアメリカの話や、
みんなの近況を聞けて、
楽しい時間を過ごせたのと同時に、
またまたエネルギーをもらえました!

これからも、ヨガの教えではないけれど、
あるがままを受け止めて、
柔軟に生きて行きたいね。
そして、「人生を楽しむ」事を大事にしたいと思いました。

また会おうね!
by nanayecao | 2010-09-08 00:52
<< 恋愛標語? 温度 >>