人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年12月28日 〜2日目〜

2010年12月28日 〜2日目〜_f0175616_2174043.jpg


2010年12月28日 〜2日目〜_f0175616_2172890.jpg


朝、目が覚めると昨夜到着したときは、夜に吸い込まれていた南国の景色が目の前に広がる。
気づかなかったけれど、ホテルの前は海、
私たちが宿泊しているホテルは、船着き場に隣接した場所にあったのでした。
桟橋を歩いて、下を覗き込めば珊瑚礁の海。
珊瑚や小さな魚がたくさん見られます。

「おばちゃん!(私のこと)おかなさん(お魚さんのこと)いっぱいいるねぇ。」
姪っ子ちゃん、大興奮!です。

今日は夕方から妹の結婚式、それまでみんなでおみやげやショッピングの為街へ出る。
パラオ、コロール島にあるショッピング施設は主に二つ。
道路を挟んで向かい合わせにあるショッピング施設でお買い物。



2010年12月28日 〜2日目〜_f0175616_21193379.jpg

色彩が美しいフルーツ売り場

2010年12月28日 〜2日目〜_f0175616_21194536.jpg

ジンジャーが山盛り売られているのが面白くて、つい写真におさめてしまいました。


私はどこの国を旅してもスーパーマーケットに必ず立ち寄ります。
そうすることで、その国の、土地の暮らしに触れる事ができるからです。

みんなでランチをすませた後、結婚式の準備の為ホテルへ戻る。
夕方17:30に迎えが来るとの事でそれぞれがドレスアップして
桟橋に集合。


2010年12月28日 〜2日目〜_f0175616_212357100.jpg

なんと、ウエディングパーティーはクルーザーでの船上ウエディングなのでした。

2010年12月28日 〜2日目〜_f0175616_2125449.jpg

3姉妹と姪っ子ちゃん。ママのウエディングドレス姿をどう見ていたのかしら?

2010年12月28日 〜2日目〜_f0175616_21255957.jpg

2010年12月28日 〜2日目〜_f0175616_21272069.jpg

私たちを乗せたクルーザーは、入り江を抜けてパラオの海へ向かいます。


2010年12月28日 〜2日目〜_f0175616_2127143.jpg



2010年12月28日 〜2日目〜_f0175616_21281753.jpg

2010年12月28日 〜2日目〜_f0175616_21275131.jpg

生演奏にあわせて踊る姪っ子ちゃん!ずっとずっと踊り続けていました。
2010年12月28日 〜2日目〜_f0175616_2129104.jpg


いよいよ結婚式の始まりです!
2010年12月28日 〜2日目〜_f0175616_21312278.jpg

2010年12月28日 〜2日目〜_f0175616_2130281.jpg

2010年12月28日 〜2日目〜_f0175616_21293496.jpg
2010年12月28日 〜2日目〜_f0175616_21305742.jpg
2010年12月28日 〜2日目〜_f0175616_21304334.jpg
2010年12月28日 〜2日目〜_f0175616_21303029.jpg
2010年12月28日 〜2日目〜_f0175616_21301671.jpg


徐々に夜は更けて行きます。
2010年12月28日 〜2日目〜_f0175616_213257.jpg

2010年12月28日 〜2日目〜_f0175616_2132395.jpg


空は満天の星、いつまでも続けばいいなぁと思った幸せな結婚式。

2010年12月28日 〜2日目〜_f0175616_21335499.jpg

2010年12月28日 〜2日目〜_f0175616_21341878.jpg


ホテルに到着するまで、まるで夢のような時間でした。
妹ちゃん、旦那さん、そして姪っ子ちゃん。
いつまでもお幸せに!
by nanayecao | 2011-01-18 21:35 |
<< 2010年12月29日 〜3日... 2010年12月27日〜1日目〜 >>