人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北地方太平洋沖地震につきまして

東北地方太平洋沖地震につきまして_f0175616_14221349.jpg


東北地方太平洋沖地震につきまして
被害に遭われたたくさんの人々のお気持ちを思うと、
ここで書けることもなく、
「私に出来ること。」
なんて考えること自体おこがましくも感じ、
こういうとき、自分の無力さを
しみじみと感じています。

ちょうど地震があった日に
インフルエンザにかかり、床に伏している私が
誰かの何かの力になれるとも思えないのですが、
知っている方が住む
東北地方の現状に想いを馳せ、
励ましのお言葉だけでもと思い、ここに綴らせていただきます。

「心の中にある希望の光だけはなくされないように」

災害に遭われた方の一人一人の気持ちが
今より少しでも強くなられますことを願って。

東北地方太平洋沖地震につきまして_f0175616_1432622.jpg


東北地方太平洋沖地震につきまして_f0175616_1432279.jpg


東北地方太平洋沖地震につきまして_f0175616_1432599.jpg


東北地方太平洋沖地震につきまして_f0175616_14331882.jpg


東北地方太平洋沖地震につきまして_f0175616_14333988.jpg


東北地方太平洋沖地震につきまして_f0175616_14335599.jpg


東北地方太平洋沖地震につきまして_f0175616_14341573.jpg


東北地方太平洋沖地震につきまして_f0175616_14343117.jpg

by nanayecao | 2011-03-14 14:34
<< 正しい情報 2007年 Malaysia ... >>