カテゴリ:音楽( 1 )

大きな木の下で

f0175616_2248261.jpg

日没のタイミングで、歌は空に上っていくような気がしました。


昨日、庄内緑地公園にて行われた「サスティライトフェス」にお越しくださったみなさん、
ありがとうございました。
お天気が心配されていましたが、
曇り空で始まったものの、
午後からは気持ちのよい秋の空となりました。

ライブ以外にも、フードのブース、
フリーマーケットの出店も多数ありで、
楽しいイベントとなりました。

f0175616_2251921.jpg

みんな野外でゆるい雰囲気のため、
お昼から、ほろ酔いな感じ。
10年以上も前から一緒にがんばってきた
→SCHOOL←のあっくんや、
久しぶりに会えた、お友達もたくさんいて、
とても楽しかった。

主催のまさるくんは本当に大変だったと思うけれど、
素晴らしいイベントになって本当に良かったです。
おつかれさまでした。

f0175616_22543569.jpg


そして、私たちnanayeも本当に久しぶりのライブでしたが、
日没と同時に歌い始め、
日が沈んで行くのを見ながら、
映した映像の色がどんどん濃くなっていくのが
とても良い雰囲気で。

「歌う事を忘れないように」
最近、書く事や、歌う事以外で忙しくしていたけれど、
私にとって「歌う事」はとても大切な事だと言う事。
改めて、それを思い出させてくれた気がします。

関係者のみなさん、
お越し下さったみなさん、
本当にどうもありがとうございました!
[PR]
by nanayecao | 2010-10-18 22:58 | 音楽