タグ:アウトドア ( 3 ) タグの人気記事

「ランドネ」4月号

f0175616_22291277.jpg


f0175616_22165614.jpg

「ランドネ4月号」エイ出版


本日発売の雑誌「ランドネ」4月号に、
先月取材にいった白馬のことが掲載されています。

雑誌を見るとその時のどきどきしたり
うっとりした気持ちが蘇ってきて、
しばし思い出に浸ってしまいました。

今回の取材クルーのみなさんは、
とても良い方たちで、
「私、好きだなぁ。」
と思いました。

また今回の企画のメインモデルの大西舞魅ちゃんは
山と自然を愛する、素敵な女の子で、
今回の取材で仲良くなれて本当に嬉しいです。
出逢えてよかった。

「ランドネ」は私の人生に新しい出逢いと
新しい世界を与えてくれます。
これからもよいおつきあいが出来たらいいなぁと心から思います。

そして、今日、心の底から思ったこと。
自分にとって
嬉しい事、
楽しいと、
気持ちがいいと、
幸せだと感じる事。
そういう事をカタチにして
誰かに伝えて行きたい。

私は私の「感じる」所を
信じて行こうとおもっています。

そして私はやはり、「自然」が大好きだということ!


とても楽しくて、ハッピーが詰まった雑誌
「ランドネ」
ぜひ一度ご覧下さい。

ランドネ  http://blog.sideriver.com/randonnee/

大西舞魅 ブログ http://ameblo.jp/mai-today
[PR]
by nanayecao | 2011-02-23 22:29 | 雑誌

栗城さん、再び

f0175616_21215480.jpg


昨日ウィルあいちへ行って来ました。
このブログで以前お伝えした
私が応援している人、
登山家の栗城史多さんの講演を聞きに行って来たのです。

栗城さんは全てが「山」に向かっていて、
迷いがなくて、
そして、自分で経験してきた人だけが持つ
言霊というか、
言葉にとても重みがあって、
お話を聞くと、とてつもないパワーが貰えます。

私が山に登りたいと思うきっかけにもなった人です。

昨年の6月に「富士山に登るのにアドバイスをください!」
とお願いして、その時のアドバイスを胸に
8月に富士山に登ったのですが、
「おかげで無事富士登頂できました!」
と報告もできてよかった。

今年もエベレストに挑戦されるといくことで、
これからも応援していきたいと思います。

そして、前回同様、
栗城さんの握手はやっぱり「お祈り」のようでした。

年明け早々、気持ちのいい風が心に吹いて、
エネルギーをたくさんもらえて、
私もがんばらくちゃと思えました。

栗城史多OFFICIAL WEB SITE
http://kurikiyama.jp/
[PR]
by nanayecao | 2011-01-09 21:31

ランドネ2月号

f0175616_0374256.jpg


本日発売になりました、アウトドア雑誌
「ランドネ」2月号に
ちょうど1ヶ月前にここのブログでもちょっと触れた
北軽井沢のキャンプへ取材へ行った時のことが掲載されています。

詳しくは「ランドネ」2月号P127からをご参照ください。

23日搬入の作品「ドリームキャッチャー」が完成しました。
間に合った。。。ほっとした。。。
[PR]
by nanayecao | 2010-12-22 00:42 | 雑誌