人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝い、応援メール

「BOOTLEG RADIO SHOW 」の第1回目に番組宛にいただいたお祝い、応援メールを、番組内で読む事ができなかったので、ここに掲載させていただきます。
番組宛以外にもたくさんのメールありがとう!
個人情報の関係もありますので、
お名前、ペンネーム等の掲載は控えさせていただきます。
メールをくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!


美鈴さん、CAOちゃんラジオ番組スタートおめでとうございます。
人気者という言葉がぴったりのCAOちゃんは天然のファムファタール(魔性の女)!
自覚も、その気も、悪気もないからタチ悪し。
ニッポン人女性には珍しく、経験と年齢を味方につけて輝いていける、
彼女が好きだと言う、フランス映画の女優を地でやってのける人。
あどけなさと、大人の魅力が混在し、アンバランスな“こわくてき”魅力を持っていて、
この手の女性は、通常同性に疎ましく思われるのだが
持ち前の素直さと、明るさでむしろ同性からの指示が高い!
つくる作品は世界レベル、nanayeとしてライブで見せる姿は妖艶で見るものをひきつけるのに、
当の本人は拍子抜けするほど気さくで、自然と言う強者。
そんなCAOちゃんが今度はラジオで何を見せてくれるか期待しています。
聞く所によると最近めっきり色気を増したとの噂。
これから毎週そんなCAOちゃんと、美鈴さんの美女対談を見られるかと思うととても楽しみです。
ちょっと褒めすぎましたが、ラジオ番組のお祝いという事で!
さて、僕は誰でしょう?
ヒントは音楽関係者です。


ラジオおめでとっす!
いやいや有名人ですね。
一回り年齢の上の人にこんなこというのも失礼ですが、
かおりさんは人間としても、女性としても、魅力的な人です!
一回ぐらいは飲みましょう。
ラジオの話もききたいです。


番組スタート、おめでとうございます!!
人生は楽しいね!
カオちゃんと、nanayeとのご縁で、一層楽しい!
ありがとう


かおりん、おめでとう☆2人でラジオを聴きま〜す。楽しみにしてるよ☆


いよいよ始動ですね!
どんな番組になるか楽しみにしています


パーソナリティの上田美鈴さんnanayeCao、「BOOTLEG RADIO SHOW」スタートおめでとうございます!
これからどんな番組に仕上がっていくか、とても、とても楽しみです。
パーソナリティの美鈴さん、Caoがんばってください。


かおちゃん番組スタートおめでとう!!最近私はチビ2人の子育てに毎日おわれてゆっくり音楽を聞いたり、ライブに行ったりする時間が全然ないんだけどでも時々運転中にラジオ聞いてる時やお店屋さんやテレビとかで気になる音楽とか耳にするんだけど・・・
誰の歌とかチェック出来ずに過ぎ去ってしまったり・・・
だからかおちゃんたちのラジオで聞ける音楽で日々の育児疲れから癒してもらおうと思っています!
毎週火曜日が楽しみになりそうです!頑張ってください!!


かおりんラジオがんばってね!
私もかおりんがどんどん活躍してくれて嬉しいよ
楽しみにしてます


番組スタートおめでとう
仕事でリアルタイムでは聞けないけど、これから楽しませてもらいます


かおりん&みすずさん
ラジオスタートおめでとうございます
音楽はもちろん、本音トークも楽しみですっ!
1リスナーとして楽しみにしています☆


番組スタートおめでとうございます!
ブログでこっそり、このナイスな企画の誕生をチェックしてました
ラジオ番組のゲストとして来てくれたnanayeのCaoさんと出会って、まだ数年なのに、もう自分の番組を持ってしまうくらい、マッハで駆け抜けて来たのですね
遠く横浜では聴けないのかと、残念に思ってましたが、なんと、ちゃんとネット配信あるんですね
さすがです
うちのMACだと聴けるか不安なので、火曜は残業して、職場で聴こうかな(笑)
いずれは携帯サイトからも聴けるようにならないかな
地元ラジオみたいに帰り道や運転中なんかに外でも聴きたいよ
技術的にどうか調べてみます
Caoさんの特殊フィルターを通して、普通と違う色の景色や音を、ラジオからいっぱい発信してくださいね
楽しみに待っています


いよいよ始まりますね。一杯楽しんでくださいね。それが良い放送につながると思います。
頑張れ、Cao!
by nanayecao | 2009-11-06 03:58
<< ご報告続き 第1回目の放送と発熱 >>