人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beauty Partyと旅支度

昨夜、イベントの打ち合わせでした。
12/17(木)に私たちのラジオ番組のスポンサーさんでもあります、ノエビアスタイル名古屋さん×BOOTLEG RADIO SHOWで大人の女性のための「BEAUTY PARTY」を開催します!
場所は栄の三越のお向かいにある源’s「2nd」。
私は、海外で色々な国を訪れるたびに、常々、
「日本は大人が楽しめるイベントやパーティーがすくないなぁ。」
と思っていました。特に昨年フランスに行ったとき、
本当に大人が楽しめる国だなぁととても感動し、
「いつかそういうイベントをnanayeでやれたらいいなぁ!」
と思っていました。そんな話をラジオの打ち合わせ等で話していたら、
スポンサーさんが番組と共同でやってみようと言って下さって、
今回この機会に恵まれました。
テーマは「大人の女性のための」です。
お洒落も一通り楽しんで、人生経験もちょっと積んで、お仕事も恋もそれなりにして来て、という世代の女性達に楽しんでほしいなぁと思っています。
DJ(←私がやるの)あり、抽選会あり、おみやげもあり、でお食事とお酒を楽しんでもらえたらなぁと、
企画している私たちもとても楽しみ!
nanayeも久しぶりにライブをします。
女性が多いから、大人の恋の歌でセットリストをくんでみようかしら?
詳細が決定次第、またお知らせします。

そして、火曜日のラジオを終えたら、次の本番までの1週間、
遅い、遅い夏休みをとらせていただきます。
バカンスで南の島へ!
今日はその旅支度をしました。
スーツケースを開けたら、いつも行くホテルのSPAで施術してもらう時に使う
アロマオイルの匂いがして、
「ああ、旅に行くんだ。」
と実感しました。
今年はずっと駆け抜けてきたから、ちょっとゆっくりしたいと思います。
また、そのお話も。

Beauty Partyと旅支度_f0175616_2343516.jpg

Beauty PartyプロジェクトメンバーのボスとNさん。美鈴ちゃんはお仕事のため、少し遅れて到着。
「大人の女性」に「いいですねぇ。」ととても賛同してくださっているNさん。
打ち合わせ直後で、お酒が入る前なので、緊張した面持ちの私。。。

Beauty Partyと旅支度_f0175616_23454683.jpg

旅の準備。ピンクのルームシューズはパリのシャルルドゴール空港で買ったお気に入り。
機内とお部屋で使います。
by nanayecao | 2009-11-15 23:47
<< 本日のゲスト 女子暦36年目の反省 >>