人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと


ずっと_f0175616_20225028.jpg

披露宴会場からの景色。名古屋城を独り占めのロケーション


昨日お友達の結婚式でウェスティンへ行きました。
抜けるような青空の中、
真っ白なウエディングドレスが映えて、
フランスで暮らしていた彼女らしい、
シンプルシックなデザインと
「こだわった」
という素材の上質さが、本当に素敵で。
披露宴も最上階のお城が見えるレストランで、
これまたこだわったといっていたとても、とても美味しいお料理と
余計な演出を省いた、でも彼女を本当に想う人達の温かさで
記憶に残る1日となりました。


ずっと_f0175616_20284046.jpg

司会はなんとラジオの相方上田美鈴ちゃん!仕事する姿はかっこ良かった!
ずっと_f0175616_2027892.jpg




結婚式はその「ひととなり」が出ると思う。

結婚式に参加させていただくたびに、
「ずっと。」
と思い直します。
その
「ずっと。」
は、結ばれた二人がずっと幸せでいてほしいと願う気持ちと、
「私はすっと、お友達の人生を見て行きたい。」
という二つの気持ち。
時は色々なものを変えていきます。
昔は、
「変わらないもの」
ばかりを追い続けて、時に苦しくなったり、傷ついたりしていました。
今でも基本的なところは変わっていないけれど、
今はその変化こそを素晴らしいと思えるようになりました。
だから、私がお付合いをさえてもらっている人達は、
その変化をずっと見ていたいと思う人ばかり。

そういう人に囲まれている、今に感謝しました。
人と人のご縁は色々なカタチがあって、一つではないけれど、
誰かが誰かの「特別」になる事って、何にもかえ難い素晴らしい事。

ずっと、ずっとお幸せに。


ずっと_f0175616_20241657.jpg
ずっと_f0175616_20243379.jpg

久しぶりにお着物を着ました。日本人ですもの。


ずっと_f0175616_20365780.jpg

テーブルのお花もすごく素敵でした。おみやげにいただいたオールドローズ、この色のセーターが欲しいなぁと思いました。
by nanayecao | 2009-11-29 20:18
<< 多感症 旅の思い出とワインとダイアモンド >>