人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材

取材_f0175616_0352872.jpg

お店の壁にディスプレイされていてとてもかわいくてつい写真を撮ってしまいました。


今日、雑誌の取材でオーガニック雑貨とカフェのお店「kogomi」さんへ行きました!
厳選された体にやさしい素材を
丁寧にお料理したランチは本当においしかった!

オーナーの森さんとのお話の中で
「片寄らないこと。」
ということが大切だよね、と私も常々思っていることだったので、
意気投合し、お話に熱がこもり、盛り上がりを見せた私たち。

「バランス」ってとても大切。

社会でも、人間関係でも、ここ最近ずっと私が思っている事で、
良いバランスを保つことが出来るって素敵な事。
良い加減で「いい加減」がいいなぁとも。

今回初めて「取材」を経験して、
私は人に会ってお話を聞くのが好きだなぁと思いました。
見たもの、感じたものを何かのカタチに変えるのは
普段私がつくっているものたち(音楽や写真、切り絵)と似ているようでいて、また少し違う感じで。
私の中でまたひとつ新しい世界が広がったようです。

色々ご協力してくださった「kogomi」さんどうもありがとうございました!


取材_f0175616_0374418.jpg

とてもおいしかったランチ!
by nanayecao | 2009-12-06 00:38
<< 総動員 5回目の放送と行き場のない気持ち >>