人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Are you happy?

Are you happy?_f0175616_2345593.jpg

シワもしみも、本当はないほうが喜ばしいかもしれないけれど。
36年生きて来たんですもの。
何もないほうが、「不自然」よね!
「Are you Happpy?」
と聞かれたら、私は迷わず、
「Of course!」
と答えるわね!




今日、「Veggy STEADY GO!」の取材をお願いしたい、とあるお店に行きました。

オーナーの方とお話をして、
その時間に得た事を思うと、
安易に言葉には出来なくて。

出来たら、この時間をきちんとした記事にしたい!と改めて思ったので、
ここでは書けませんが。

あるがままの「自然」な自分って最近よくよく聞く言葉。
でも、それを知るってなかなか難しいこと!
でも、自分にとって「違和感」や「不自然」を知る事が、
「自然」を知る一番の近道かもしれない。

私が、私に生まれてきた意味だとか、
私が生まれながらにしてもっていものだとか、足りないものだとか。
そいういうものをひっくるめて、
私は「今」とても幸せだと感じた日。

みなさんも、「HAPPY!」を日々感じて暮らしているかしら?
by nanayecao | 2010-08-07 23:56
<< Deep breath デトックスと「手入れ」 >>