人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HappyなBirthday

HappyなBirthday_f0175616_19542856.jpg


今日、37回目のお誕生日でした。

本当にたくさんのお祝いメールやメッセージ、
ありがとうございました!
嬉しくて、胸がいっぱいです。
いただいた順にお返事をしたいと思います、
返信にちょっと時間がかかるかもしれませんが、
いただいたみなさんの気持ちにちゃんと、じっくり答えたいと思います。

「私にはこんなにたくさん大切な人がいるんだ。」

毎年お誕生日になるとそう思います。
そして、年を重ねるごとに、その数が増えて行くって、
人生はなんて素晴らしいのでしょうか。

私だけではなく、私の周りにいる人たちみんなが
HAPPYでありますように!

そして、
「Love goes on! Life goes on!」
それは続いていくのです。

今年は大人の女性から下着のプレゼントをいただいたり、
(大好きなクロエの下着、ちょっとドキドキしました。)
ちょっとだけ大人のお誕生日。
大人になったなぁと感じました。
ハッピーな40代目指して、色々がんばっていきたいです。

みなさん、これからもずっとよろしくお願いいたします。
いつも、ありがとう!
by nanayecao | 2010-08-18 20:01
<< 富士山にいってきます! ピアスのお話。 >>