人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初デート

初デート_f0175616_21115783.jpg

名古屋でただ一つのモロッコ料理のお店で。
ベリーダンスも見られて、異国に来た気持ちがしました。


今日、私がずっと
「いつか会えたらいいなぁ。」
と思い続けていた人と初デートでした。

6月のとあるイベントで奇跡?の出逢いを果たし、
その日に急速に距離が近くなり、
「食事でも!」
とその後もメールのやりとりはしていたのですが、
お互い忙しく時間が合わず、
ずっとお預けになっていた初デートが今日でした。

メールの内容といい、
ちょっと押しの強いところといい、
デートの誘い方まで、私のツボをピンポイントで押さえていて、
「会ったら、絶対仲良くなれるだろうなぁ。」
と確信していたのです。

初デート_f0175616_2113272.jpg
初デート_f0175616_21124187.jpg

ひよこ豆のフムスとベジタリアンクスクスとサラダ。とっても美味しかったです。


初デート_f0175616_21132114.jpg

そのお相手、廣瀬ちえさん。
ちえさんはマクロビオティック料理人で、ケータリングやイベントの企画等もされている、
スーパーウーマン。
お料理で人を幸せにしたいという熱意でお仕事をされている素敵な女性です。
今はさかなくんと一緒に東海テレビの番組
「みんなでCOP10!さかなクンのぎょぎょっとエコクッキング」に出演しています。
雑誌でコラムをかかせて頂き始めてから、
「いつか会いたいなぁ。」
とずっと思い続けていたのですが、
出会った瞬間、お互いの中に似たところを見つけたのか、
すっかり意気投合して、
「運命よね!」
と今日も話していた所。
ちえさんが男の人だったら、絶対恋したなぁと思うくらい、
「男前女子」なのです。

そして、「プロジェクト3」という女性による女性の為のイベントの為の
プロジェクトを発起しました。
これからどう展開していくかとてお楽しみなのです。

人は出会うべくして出会うと、何かしら導きだされるなぁと
常々思っていて、
今日もそれを実感した日。
こういう出逢いは本当に神様からのギフトと思ってしまう。

来月には「プロジェクト3」の首脳会議が開催される予定。
「ああ、楽しみが増えたわ!」
と思いました。

私ともども、廣瀬ちえさんを応援してくださいね!

廣瀬ちえ CHIE'S KITCHEN http://www.chies-kitchen.com/

廣瀬ちえBLOG http://ameblo.jp/hirose-chie

「みんなでCOP10!さかなクンのぎょぎょっとエコクッキング」

番宣
http://www.youtube.com/watch?v=uAvlmMSeLOY&feature=channel

第1回放送
http://www.youtube.com/watch?v=HBEjPO6YaOI

第2回目放送
http://www.youtube.com/watch?v=5yefyqc_HW4&p=4B0F3233E554F6D0&index=3


。。。そして帰り道、地下鉄をおりたら「BONE IDOL」TAKUYAさんにばったりお会いしました。
そして、密かに進めているプロジェクトの話を聞いて、嬉しくなる。
こっちもとても楽しみ!

今は追い風にのって、行けるところまで行ってみたい、そんな気持ちです。
by nanayecao | 2010-09-05 23:17
<< 温度 日常的フランス会話 >>