人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Veggy STEADY GO Vol.13」と新しいこと

「Veggy STEADY GO Vol.13」と新しいこと_f0175616_2347251.jpg

「Veggy STEADY GO Vol.13」出版社 (株)キラジェンヌ
11/10明日発売です!


私がコラムの連載をさせていただいている雑誌「Veggy STEADY GO!」のVol.13が
明日、10日に発売されます。
今回は身体を温める食事や、「冷えとり健康法」のお話など、
寒くなるこの季節にぴったりな内容となっています。

また、今回は私にとっても興味深い内容でもある
「月のリズムと暮らす毎日」という特集が組まれていて、
月の周期が人に及ぼす影響をイラストも交え、解りやすく説明してくれています。

以前、なんとなく眠れないなぁと思ったり
意味もなく胸騒ぎがするなぁと感じた時
偶然にも満月だった経験があり、
それから、興味がわいて色々本を読んだりしました。

確かに、潮の満ち干は月の引力に関係します。
身体の80パーセントが水であるといわれる
私たち人間に影響を及ぼすというのも納得ですよね。

私の連載も今年1月から始まり、
なんと、もう6回目です!
これもひとえに、読んでくださる皆様と、出版社の方々のおかげです。

さて、11月に入ってから、新しいこと続きです。
まだここではお知らせできませんが、
私の人生で初体験という出来事が来週あって、
さらには、初めて制作している立体の作品が
12月に展示されることが決まりました。
まだ出来てもいない子の展示先がもうこの段階で決まっているなんて
とても幸せな事。
かなりピッチをあげて制作を進めていかなければなりません。 

最近、ますます忙しくなり、
でも、それは嬉しい悲鳴なのです。
by nanayecao | 2010-11-09 23:47 | 雑誌
<< ドリームキャッチャー 忙しい時にこそ! >>